【 売上のご報告について 】

月2回となります。15日締めデータを20日前後に送信・月末締めデータを翌月の5日前後に送信致します。

また、納品数の半数または半数以上が売れた場合はご連絡致します。

 

【更新について】
契約期間満了月の「月末」までにお振込み頂くか、店頭にてお支払い下さい。

お振込みの場合、ご入金が済みましたら、ご連絡を下さい。確認後、完了メールを返信致します。

 

【お支払いについて】
売上は月末締めで計算、翌月20日前後のお支払い(お振込 or 手渡し)となります。

レンタル料金との差し引きは出来ませんが、

ご連絡を頂ければ売上金を当店にて6ヶ月分までキープする事も可能です。

 

※ご連絡は全て契約書「メールアドレス(または携帯メールアドレス)」に送信致します。よろしくお願い致します。